スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヤヌスの鏡のメガリスゴースト

7月中旬ぐらいからやりたいな、と思っていた
ヤヌスの鏡のメガリスゴーストの結社シナリオが受理されたわ。
受けて下さった田島はるかMSには本当に感謝。
期間がぎりぎりに迫っていたので
ほとんどあきらめかけてたから本当に嬉しかったわ…。

以下は申請内容のメモを。
●申請内容

結社の皆で花火大会に行こうと
夕暮れ時に会場に向かう一行
誰かさんの提案で花火がよく見えると言う
穴場の海岸に向かうが
人気もなく、もしかして迷った?と思っている所に
自分達の写し身が
ちなみに誰かさんとは魔王元団長の事で
皆に愛されている存在です

「あそこにカッコイイケメンがいるじゃねぇか、
胸糞わりぃ」と呟く魔王

自分の写し身に
「ああ、あれは生き別れた双子の弟の。弟の…
あれ、私に弟なんて居ましたっけ?」と言いつつ
「それじゃあただの不良ですよ。イケメンさん。」と
魔王に突っ込みを入れる司真

「またか…? 最近流行っておるのかのう…?」
一度メガリスゴーストに遭遇したからかそう呟く厳道

「美人が増えて良きかな良きかな♪
でもな~…世の中ライバル多いわけだし、
これ以上俺似の美形が増えちゃ困るわけだよ、うん」と彪

最初は鏡かなと思ったのか、右手を上げたり下げたりするが
動かないので、あれえー?!と首を傾げている翠

「…(周りを見回して)…(増えた人たち見回して)
……ん?(小首傾げ)」と
びっくりはしている様子の小都

同じ人がいるのって背中が痒くなるような感じがしちゃうし、
それにしゃべれない僕ってどうよ?と感じ
嫌な気持ちになり少し後ずさる竜樹

「イケメンとか美形とか…違うでしょ」と突っ込みつつ
「みんなも、そしてあたしも…二人もいらないわ」と呟く由衣

台詞や行動は、自由にアレンジ、カットして頂いても構いません。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

01:28 | 依頼関係 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 【依頼帰還19】≪早朝ごみ拾い団≫至高の音色は死への誘い

comments

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2012/11/15 04:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yuinote.blog68.fc2.com/tb.php/126-01c55603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
