

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【依頼帰還15】王子は気高く鳥を狩る

●王子は気高く鳥を狩る マスター:鏑木凛
難易度:やや難 冒険開始日:6月15日 参加者:10人
結果:失敗… リプレイ公開日:6月23日 →リプレイ

見えざる狂気に犯されたヴァンパイアを捕縛してこようとした、のだけど
結論から言うと、プリンスと名乗る貴種ヴァンパイアを逃がす結果となってしまった。

今からだと、何を言っても言い訳にしかならないから言わないけど
様々な面で考えや手が回らなかったな…と。

東さんが従属種になるのを防げた事と
従属種2人を捕縛出来たのだけは救い、と信じて。

…悔しい、この事は決して忘れないわ。

追記では詳しい冒険結果を。
続きを読む
15:45 | 依頼関係 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【プレイング15】王子は気高く鳥を狩る

●プレイング
【心情】
人間、誰でも自暴自棄になる時はあると思う。
だけど、そんな一時の感情だけで
人の道を踏み外させたくはないわ。
だから…ここで阻止してみせる。

【戦闘】
まずは東さんとプリンスの側に急行。
接近しつつ東さんに向かって叫ぶわ。
「待って!下を作ろうと言うのに
そのプリンスの下に付くのですか?」

従属種が道を塞ぐようならクレセントファングで攻撃。
「ほら、貴方が力を得てもこの人達のように
そのプリンスにとっては貴方は1つの手駒でしかない。
誘いを受けてしまったら、ずっと良いように使われますよ?
それに、出会う相手が全て弱い訳ではないでしょうしね。」
説得に効果が無くとも、東さんを眠らせるのと
接近出来るまでの時間稼ぎになれば。

東さんとプリンスの所に着いたら
プリンスをクレセントファングで攻撃。
プリンスへの攻撃(他からの攻撃含む)で
ひるんだ隙に東さんを抱えて路地の入り口まで退避させたい。
あたしに無理そうなら近くにいる人に退避をお願いし
眠らせる手段を持つ人に様子をうかがって貰うように頼むわ。

その後は再びプリンスにクレセントファングで攻撃。
可能なら勝手口を背にするように戦い
体力が大きく減らされて回復が間に合わない時は魔弾の射手を使う。

【戦闘後】
東さんが従属化されていなければ、少しだけ
「子供が何を、とお思いかもしれませんが
人生はきっと悪い事だらけではないはずです。
別の事に目を向ければきっと幸せが見つかると思います」と。

●アビリティ
術式 クレセントファング奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手改 ◆◆ ×8

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 煌翼
武器: ナイフ
防具: 女性用仕事着
   ピアス
   ノート
   宝石
   背負い鞄
   リボン

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。
14:55 | プレイング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
