

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

思い出の1ページ

花到る国へ ~花天月地の章~

司真君とまつりと一緒に、夜桜鑑賞に行ってきました。
この春最後の桜、とても綺麗だったわ…。
二人からの言葉には驚いたり照れたりだったけど
良い思い出が出来て感謝している。
付き合ってくれてありがとう。

この先の事なんて解らないけれど
幸せな今を大切にしていきたい、としみじみ思ったわ。
こう思い続けられれば、きっと大丈夫と信じている。
16:17 | 依頼関係 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【仮プレイング】花到る国へ ~花天月地の章~

(5/3 8:40  まつりから受け取ったプレイング追加)
(5/2 23:00 司真君から受け取ったプレイング追加)

司真君やまつりと一緒に、夜桜鑑賞に行こうと思うわ。
この春最後の桜…一区切りにはちょうど良いかもね。
良い記念になればいい、と願っているわ。

仮プレは追記に。
続きを読む
14:37 | プレイング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
