2008年 01月
12 | 2008/01 | 02



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【プレイング11】まどろみ、そして渇望

●プレイング
【心情】
また蜘蛛が動いてる…
目的が何であれ、被害が出る前に止めないと。

【事前準備】
滑り止め付き靴を着用
懐中電灯は腰に吊して使用する

【隊列】
通路では春原君を先頭に
灯兼回復役の八重山君→美幸と並び
あたしは美幸の後ろに付く。
(残りメンバーが続き最後尾は琴月君)
空間に出た後は通路を背に退路を塞ぐよう布陣し
あたしは回復役をかばうよう前列中央に出るわ。

【戦闘】
蜘蛛が炎の魔弾の射程圏外にいて
間合いを詰める必要のある時移動しつつ魔弾の射手を使用
以後は魔弾の射手は回復が間に合わず
HPが激減してない限りは使用せず攻撃に専念する

通路を進む際、1戦闘終了毎に余裕があれば
春原君→美幸→あたしの順に先頭を交代する
2人以外にも被害を受けすぎた人がいたら
蜘蛛の射程圏外に下げさせ
代わりに前に出るように動きたいと思う。

相手は蜘蛛なのだから、通路を塞いでいても
天井や側面を伝って外に出ようとするかもね…
そんな敵がいたら炎の魔弾で優先的に攻撃して
逃がさないようにみんなにも声を掛ける。
「あっちに逃げたわ、先にこっちをお願い!」

この心配がなければ近づかれる前に爆から攻撃
魔弾が切れたらナイフでの術式攻撃に移行する

攻撃は鍾乳石に当てないように
蜘蛛の動きそうな場所を狙って使用するよう心がけるわ。

【戦闘後】
時間と余裕があれば洞窟の奥を調べたい。
空間の向こうからの入り口、と言った真雪の言葉が気になるし
また蜘蛛が出てきたらと思うと怖い事だから。

●アビリティ
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手 ◆ ×12

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 日輪ナイフ
武器: ナイフ
防具: 透空衣
   花束
   テニスボール
   ニーソックス
   コンタクトレンズ
   銀灯火

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。
00:45 | プレイング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

卒業後について

ようやく明らかになった。
学園を卒業しても…能力者としての活動は続けられる、みたい。
偽身符のお世話になることが増えたり
成人しても飲酒喫煙は出来ないとかの制限は出来るそうだけど
とりあえずほっとした、かな。

まだ学園にあたしの居場所があるのならば。
これからも能力者としてやっていけそう、かな…。
00:22 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

後期中間テスト

12/21に行われたテスト結果が出たわ。
ちなみに前期期末テストの結果はここ
続きを読む
23:34 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
