

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【リアイベ】竜宮城決戦

戦いは終わった。
みんなが無事に戻ってきてくれたことが何より幸い。
タッグを組んでくれた魔王君には本当に感謝してる。
…情報局を聞いていたら、タッグの相手はあたしで良かったのか、と
少し気になったのはここだけの話にしておいて。

メガリスを手に入れ、竜宮城は消滅したけれど
囚われていた大学生…近江・永都さんは浦島太郎になってしまった。
仕方がないことだったかもだけど…心が痛む。

辿り着けず、攻略されないまま消えた難破船の事は気になるけれど
あたし達は最善を尽くした…今はそう信じたいわ。

今はゆっくり休みましょう。
みんな、お疲れ様。
続きを読む
23:38 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【学園黙示録】第24回+BC結果

≪早朝ごみ拾い団≫敵は公園の鳩
愛時・魔王(猪突猛進当たって砕ける・b07773)
島守・由衣(空を纏う者・b10659)
★氷上・靜(庭師・b25686)
ミラノ・グリフ(闇夜の殺戮者・b28438)

<第24回学園黙示録対戦記録>
○ ≪【白牡丹】701号室≫【葉月五葉】 V/S ≪早朝ごみ拾い団≫敵は公園の鳩 ×

<バトルカーニバル24対戦記録>
○ ≪早朝ごみ拾い団≫敵は公園の鳩 V/S ≪レティクル定点観測所≫須永廃中尉 ×
× ≪早朝ごみ拾い団≫敵は公園の鳩 V/S ≪幻桜の灰≫大提灯 ○

【感想】
最近、黙示録での一勝が遠いわ…。

そうそう、BCで以前に依頼で一緒にお弁当を食べたり
良く顔を合わせる伝と当たってびっくりしたわ。
続きを読む
23:19 | 学園黙示録 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

竜宮城決戦に向けて

26日に海の底の竜宮城に行く事になった。
おとぎ話が現実になってしまうなんて…。
海で遭難した大学生が囚われていて、メガリスが関係していそうとの事。
今回の相手に人間はいないから、少しは気が楽…かな。

何だか、最近教室では能力に目覚めた人を救出する依頼が出ているよう。
漫画を少し描いたらひとりでに完成?とか、
ちょっと聞いただけでは「え?」って思うような能力のようだけど
新たな仲間となってくれれば嬉しいわね。
続きを読む
11:24 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【依頼帰還8】デザイナーのこだわり水着

●デザイナーのこだわり水着 マスター:鏑木凛
難易度:やや易 冒険開始日:7月29日 参加者:9人
結果:成功! リプレイ公開日:8月1日 →リプレイ

いわゆるショタロリ体型に似合う水着をデザインしていた
今・翔太さんというデザイナーのリビングデッドを倒しに行く依頼だった。

志半ばで倒れてしまうのは本当にお気の毒に思うのだけど
死んでしまったらもう終わり…なのよ。
もう一度眠らせるためにあたし達が頑張らないといけない、と
決意を新たにしようと思ったわ。

前から一度依頼を受けてみたいと思っていた方だったし
依頼内容自体も楽しそう…と言ったらゴーストには申し訳ないけど
そう感じたから受けられて良かったと思う。
…水着の試着、楽しそうだったしね。
かなり興味があったわ(笑)
続きを読む
00:02 | 依頼関係 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【学園黙示録】第22回+BC結果

≪早朝ごみ拾い団≫準備運動は大切に
愛時・魔王(猪突猛進当たって砕ける・b07773)
ミラノ・グリフ(闇夜の殺戮者・b28438)
★島守・由衣(空を纏う者・b10659)
逢坂・真綾(夜想月華・b14518)

<第22回学園黙示録対戦記録>
○ ≪第三倉庫≫十六夜 V/S ≪早朝ごみ拾い団≫準備運動は大切に ×

<バトルカーニバル22対戦記録>
× ≪寄り合いの準備室≫続プールで泳ぎ隊♪ V/S ≪早朝ごみ拾い団≫準備運動は大切に ○
○ ≪にゃんこ結社≫にゃんこ V/S ≪早朝ごみ拾い団≫準備運動は大切に ×

【感想】
今回はインフィニティエアを使用後雷の魔弾、という博打を試させて貰った。
…のは良いのだけど、眠らされてばかりで何とも微妙な結果に終わってしまったな。
もう少し考えたい所。
続きを読む
23:07 | 学園黙示録 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【学園黙示録】第21回

≪早朝ごみ拾い団≫熱いからアイス食べたい
愛時・魔王(猪突猛進当たって砕ける・b07773)
楸・朔(贖罪と深き怨嗟を宿す者・b21861)
柴村・あゆり(沼蜘蛛の巫女・b24689)
島守・由衣(空を纏う者・b10659)

<第21回学園黙示録対戦記録>
× VS ≪早朝ごみ拾い団≫熱いからアイス食べたい ○
× ≪早朝ごみ拾い団≫熱いからアイス食べたい V/S ≪稲宮家≫は愉快だな ○

【感想】
不戦勝があったものの、1回戦負け。
やはり回復役がいないと大変なのを実感させられる。
あたしなりに役立つ方法を考えないと…。

それと、今回で一学期最後の黙示録。
色々あったけど、みんなお疲れ様。
続きを読む
22:42 | 学園黙示録 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
