

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【学園黙示録】第15回+BC結果

第14回目はお休み。

≪早朝ごみ拾い団≫まじかる・マジ刈る
愛時・魔王(猪突猛進当たって砕ける・b07773)
★島守・由衣(空を纏う者・b10659)
氷上・靜(地雷と誤解の箱庭・b25686)
佐倉井・小都(微睡む小夜鳴鳥・b08137)

<第15回学園黙示録対戦記録>
× VS ≪早朝ごみ拾い団≫まじかる・マジ刈る ○
○ ≪早朝ごみ拾い団≫まじかる・マジ刈る V/S ≪der schwarze Schild≫シュバルツシルト ×
× ≪早朝ごみ拾い団≫まじかる・マジ刈る V/S ≪[株]相談所≫蟹鍋★ファイターズ ○

<バトルカーニバル15対戦記録>
○ ≪潦さんち≫誕生日の贈り物 V/S ≪早朝ごみ拾い団≫まじかる・マジ刈る ×

【感想】
ここ最近、感想をさぼるほど書く事がなかったのだけど
クレセントファングではなくて、得意な術式一本勝負の方が良いのかも?と思った。
色々試してみようと思う。
続きを読む
00:02 | 学園黙示録 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【プレイング6】この綺麗な夜景は、何よりの気休め

●プレイング
【目標】
猫リビングデッドを眠らせてあげる事

【心情】
猫を倒すのは少し忍びないのだけど
安らかに眠らせてあげないといけないわね。
終わったら素敵な夜景とお弁当が待っているし
美春も一緒だから頑張るわ。

【猫との接触】
あらかじめ猫変身をして守衛さんを探し
現れたらこっそり後を付ける。
テラスで猫と出会ったら、仲間に守衛さんを眠らせて貰う。

【戦闘】
使う余裕があれば魔弾の射手を使用後
クレセントファング奥義を使用。
守衛さんをかばいつつ前衛に立とうと思う。

【美春へ】
美春には後衛から雑霊弾を、お兄様には前衛に立って
守衛さんと美春を守って貰ってね。

【戦闘後】
守衛さんを猫変身したまま起こしましょう。
あたし達では黒猫の代わりにはなれないけれど
一時でも気が休まってくれればと願う。

猫の亡骸は綺麗な景色の見える場所に埋めてあげましょう。
寂しい思いをしないで済むように。

【夜景とお弁当】
初めて見る場所だし、話を聞くにとても素敵なのでしょうね。
きっと感動すると思う。

あたしは普通のと砂糖入りの甘い玉子焼き、
エビフライと鶏の唐揚げを人数分ぐらい持っていくわ。
みんなが持って来てくれる物も楽しみね。

みんなに「お疲れ様」と声を掛け乾杯したいわ。
余裕があれば記念撮影でもしたいな。
美春との2ショットも撮りたい。

ゴースト退治は悲しい事も多いけど
こうして美春や知り合えた人達と
楽しく過ごす時間があたしの何よりの気休め。
いつまでもこうありたいわ。

●アビリティ
術式 クレセントファング奥義 ◆◆◆ ×8
気魄 魔弾の射手 ◆ ×8

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: レベル23ナイフ
武器: バタフライナイフ
防具: パーカー
   レベル26傘
   着物
   インラインスケート
   弁当箱
   手回し懐中電灯
23:57 | プレイング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

前期中間テスト

この前、中間テストがあって
6/18に結果が返ってきたんだけど…。
続きを読む
23:09 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【学園黙示録】第13回+BC結果

≪早朝ごみ拾い団≫防衛組応援歌
愛時・魔王(猪突猛進当たって砕ける・b07773)
薮神・流水(沼蜘蛛・b19789)
島守・由衣(空を纏う者・b10659)
★柴村・あゆり(沼蜘蛛の巫女・b24689)

<第13回学園黙示録対戦記録>
○ ≪早朝ごみ拾い団≫防衛組応援歌 V/S ≪騎士剣道部≫黒の騎士剣道部 ×
○ ≪放課後電波倶楽部≫ぶろーあうぇい V/S ≪早朝ごみ拾い団≫防衛組応援歌 ×

<バトルカーニバル13対戦記録>
○ ≪フォークロア研究会≫猫レンジ V/S ≪早朝ごみ拾い団≫防衛組応援歌 ×

続きを読む
23:30 | 学園黙示録 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【学園黙示録】第12回+BC結果

≪早朝ごみ拾い団≫どりぃむ・しふと
愛時・魔王(猪突猛進当たって砕ける・b07773)
島守・由衣(空を纏う者・b10659)
★熾・紅遠(唄いの涙・b00483)
柴村・あゆり(沼蜘蛛の巫女・b24689)

<第12回学園黙示録対戦記録>
○ ≪早朝ごみ拾い団≫どりぃむ・しふと V/S ≪エッジ≫エッジチーム二番 ×
○ ≪♪~ルナリア幻奏樂団~♪≫桃源郷よりこんにちは’’)ノ V/S ≪早朝ごみ拾い団≫どりぃむ・しふと ×

<バトルカーニバル12対戦記録>
○ ≪早朝ごみ拾い団≫どりぃむ・しふと V/S ≪正義の味方部≫セイギノチカラ ×
○ ≪早朝ごみ拾い団≫どりぃむ・しふと V/S ≪体育館裏≫遊び隊 ×
× ≪早朝ごみ拾い団≫どりぃむ・しふと V/S ≪駄目人間*倶楽部≫草薙さんと成宮さん ○
続きを読む
23:18 | 学園黙示録 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ソフトボール大会終了。

何だかあっという間だったけど、盛り上がれてとても楽しかった。
勝敗は7戦1勝6敗で散々だったけど
クラスメイトとじっくり話せる機会なんて今までなかったしね。

自分の成績等については追記で。

続きを読む
00:10 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
