

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【学園黙示録】第11回+BC結果

≪早朝ごみ拾い団≫ぐっすみん・ぱわー
愛時・魔王(猪突猛進当たって砕ける・b07773)
★島守・由衣(空を纏う者・b10659)
柴村・あゆり(中学生土蜘蛛の巫女・b24689)
佐倉井・小都(微睡む小夜鳴鳥・b08137)

<第11回学園黙示録対戦記録>
○ ≪早朝ごみ拾い団≫ぐっすみん・ぱわー V/S ≪聖域 ねこのひたいほど≫ねこのみち ×
× ≪雑談休憩部≫雑談の力:十一 V/S ≪早朝ごみ拾い団≫ぐっすみん・ぱわー ○
× ≪剣神亭≫紅飯店 V/S ≪早朝ごみ拾い団≫ぐっすみん・ぱわー ○
× ≪早朝ごみ拾い団≫ぐっすみん・ぱわー V/S ≪剣極部≫黒剣 ○

<バトルカーニバル11対戦記録>
○ ≪早朝ごみ拾い団≫ぐっすみん・ぱわー V/S ≪サークル・月影≫スターストリーム ×
× ≪早朝ごみ拾い団≫ぐっすみん・ぱわー V/S ≪蒼天活心帰宅部≫剛速球の魔球って何!? ○

【感想】
やっぱり小都のヒュプノが強いね。
あたしは攻撃するにしても中途半端だった気がする。
最後の剣極部との対戦でも、最初は良かったけれど
小都が倒れてしまってから崩れてしまったし。
ベスト8まで残ってたチームに善戦できただけでも良し、かな。

続きを読む
16:54 | 学園黙示録 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ソフトボール大会・打順打ち合わせ状況(最終版)

チーム:早坂高3-7・A『ニンジャーズ』

(敬称略にて失礼)
1番ショート    島守・由衣            13/21/11 鋭敏感覚
2番セカンド   鷹月・亞衣           10/19/16
3番サード    草舟・ミオ            15/17/13 持久力
4番ファースト   弓月・漸夜           19/16/10 鋭敏感覚
5番センター   ギルガメッシュ・ガーランド  18/15/12
6番レフト     グレード・サスケ         14/17/14 鋭敏感覚
7番ライト     倭・撫子             17/9/19
8番キャッチャー 柊・カエデ            13/16/16 鋭敏感覚
9番ピッチャー  天城・小次郎          14/19/12

最初は9人集まらないんじゃないかと心配したけれど
最終的に集まって良かったと思う。
後は当日を待つばかり、みんなよろしくね。
--------------------------------------------
あたしは責任ある1番打者、守備ではショートと大事な場所にいるので
せめて足を引っ張らないように頑張ろうと思う。
18:59 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最近の事。

こうして近況を書くのは久し振り、だね。

●ソフトボール大会
5/27に開催が決定したって。
野球を観るのが好きなぐらいで、全然経験がないのだけど
クラス対抗と言う事だし、とりあえずは
みんなで楽しくやれればいいなと思う。

●水族館へお出かけ
瀬戸内海の近くの水族館へ美春達と出かける事になった
イルカショーとか、心惹かれるものは多いけれど
一番気になっているのは人の皮膚を突く魚、ドクターフィッシュ。
ふれあい体験が出来るらしいから、どんな感じかとても楽しみ。
18:53 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【学園黙示録】第10回+BC結果

≪早朝ごみ拾い団≫ママ・ラヴ
愛時・魔王(猪突猛進当たって砕ける・b07773)
★薮神・流水(沼蜘蛛・b19789)
島守・由衣(空を纏う者・b10659)
逢坂・真綾(夜想月華・b14518)

<第10回学園黙示録対戦記録>
× ≪早朝ごみ拾い団≫ママ・ラヴ
   V/S ≪Surfers Noso-Rin≫ノソラップ ○

<バトルカーニバル10対戦記録>
× ≪早朝ごみ拾い団≫ママ・ラヴ V/S ≪暁紅の剣≫蒼月 ○

【感想】
第9回はお休みしたので、一回間を空けての出場。
流水君復活記念だったのに
黙示録とBC、両方一回戦負けというしょんぼりな結果に。

黙示録では雷の魔弾改+インフィニティエアで挑んでみたのだけど
やはり奥義でないと心許ないな…。
案の定、インフィニティエア後攻撃を外してHP1
→みんながあたしの回復に追われてる間に調子を崩す
と言う感じだったから。
魔王君からは「射撃武器で後列にいくといいと思う」と
アドバイスされたので、しばらくはこの組み合わせは難しいと思うけれど
いずれはアドバイスを生かせるようになれればと思う。

BCではクレセントファング改+魔弾の射手で挑んだのだけど
なかなか上手くいかないものだなと思った。
しかも、お相手は元ごみ拾い団員の氷狩君とそのお兄様達。
びっくりしたな(笑)
続きを読む
00:30 | 学園黙示録 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【学園黙示録】第8回+BC結果

かなり遅くなってしまったけど、黙示録結果を。

≪早朝ごみ拾い団≫いぬいぬ・みっどないと
愛時・魔王(猪突猛進当たって砕ける・b07773)
★楸・朔(夕闇の偽善射手・b21861)
島守・由衣(空を纏う者・b10659)
刑部・比翼(守護者たる鉄色の狂戦士・b12515)

<第8回学園黙示録対戦記録>
× ≪月代神社・銀誓館学園分社≫天使の転た寝
   V/S ≪早朝ごみ拾い団≫いぬいぬ・みっどないと ○
○ ≪古武道部≫四月:滝にて修行
   V/S ≪早朝ごみ拾い団≫いぬいぬ・みっどないと ×

<バトルカーニバル8対戦記録>
○ ≪月影楼≫外国人選手枠
    V/S ≪早朝ごみ拾い団≫いぬいぬ・みっどないと ×

【感想】
追撃が強かった、の一言に尽きるかな。
あたしが逆の立場だったらかなり楽しいんだろうな、と。
正直…ちょっと羨ましくなっちゃったな。

設定は、炎の魔弾改+魔弾の射手で結局元に戻してしまったのだけど
アビをもう少し考えないと駄目だね。
うーん…正直どうしようか迷う。
続きを読む
13:37 | 学園黙示録 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【学園黙示録】第7回

≪早朝ごみ拾い団≫コタツの成長を見守ろう団
天津・竜樹(紫月に舞う者・b08034)
逢坂・真綾(闇夜纏う銀月華・b14518)
島守・由衣(空を纏う者・b10659)
楸・朔(黄昏の偽善射手・b21861)

<第7回学園黙示録対戦記録>
× ≪×笹くれパンダ×≫よぼよぼぱんだ V/S ≪早朝ごみ拾い団≫コタツの成長を見守ろう団 ○
× ≪BWAT≫ゆらめく渉禽 V/S ≪早朝ごみ拾い団≫コタツの成長を見守ろう団 ○
○ ≪血の絆≫紅星 V/S ≪早朝ごみ拾い団≫コタツの成長を見守ろう団 ×

【感想】
魔王君が別結社から出場という事で
天津君が中心になってのチームで臨んだ今回。
BCはお休み。

初めて雷の魔弾奥義と魔弾の射手を活性化して行ったのだけど
麻痺はそこそこ効いたみたいで試した価値はあったかな。
本当はナイフを装備してインフィニティエアを使い
雷の魔弾奥義を使えばかなり有効なはずなのだけど
攻撃を外した時が博打になってしまうから悩み所。
続きを読む
01:21 | 学園黙示録 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
