

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

土蜘蛛の巫女が

学園にやってきた。
続きを読む
01:02 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【学園黙示録】第6回+BC結果

≪早朝ごみ拾い団≫拾われた猫
★愛時・魔王(猪突猛進当たって砕ける・b07773)
天津・竜樹(紫月に舞う者・b08034)
島守・由衣(空を纏う者・b10659)
刑部・比翼(高校生魔剣士・b12515)

<第6回学園黙示録対戦記録>
×  VS ≪早朝ごみ拾い団≫拾われた猫 ○
○ ≪早朝ごみ拾い団≫拾われた猫
   V/S ≪アルカナ魔法商店街≫雷門サンダース ×
○ ≪緋焔の龍翼≫【時焔】
   V/S ≪早朝ごみ拾い団≫拾われた猫 ×

<バトルカーニバル6対戦記録>
× ≪ブレスガーデン≫ダンス・マカブル
   V/S ≪早朝ごみ拾い団≫拾われた猫 ○
○ ≪自主休講同好会≫授業中にお花見する人の会
   V/S ≪早朝ごみ拾い団≫拾われた猫 ×

【感想】
今回は初めて、ひよたんこと刑部君と組んでの出場。
モーラットは可愛いわね。
不戦勝があったのも初めてだわ。

自分で言うのも何だけど、今回は頑張ったよ!(笑)
といっても、最後まで立っていられたのは
前衛を張ってくれる魔王君達のお陰なのだから感謝しないとね。

BCでは依頼で一緒になった悠輝と当たってびっくり。
既にあたし一人だったからすぐ倒されてしまったけどね(汗)
続きを読む
23:56 | 学園黙示録 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【学園黙示録】第5回+BC結果

≪早朝ごみ拾い団≫睡眠部族
愛時・魔王(猪突猛進当たって砕ける・b07773)
★島守・由衣(空を纏う者・b10659)
逢坂・真綾(闇夜纏う銀月華・b14518)
佐倉井・小都(微睡む小夜鳴鳥・b08137)

<第5回学園黙示録対戦記録>
× ≪早朝ごみ拾い団≫睡眠部族 V/S ≪飼育部≫白兎 ○

<バトルカーニバル5対戦記録>
× ≪魔法銀<ミスリル>≫魔野遥親衛隊
  V/S ≪早朝ごみ拾い団≫睡眠部族 ○
× ≪アルカナ魔法商店街≫アルカナ来たりて笛を吹く
  V/S ≪早朝ごみ拾い団≫睡眠部族 ○
○ ≪玻璃の揺り籃≫月の薔薇 V/S ≪早朝ごみ拾い団≫睡眠部族 ×

【感想】
初めて小都と組んで出場した今回。
小都にはいつもGTに行く時に付いてきて貰ってて
頼りにしてるから、良い所までいけるかなと
実は密かに思っていたのだけど…。
魔王君も言ってたけど、飼育部のみんなって強いのね。
あたしは大して役に立てずにごめん。

それと、魔王君と組む時は
フェニックスブロウを使うなら雷の魔弾
フレイムバインディングを使うなら炎の魔弾
…にしておいた方が効果が被らなくて良いのかも?と少し思った。
続きを読む
21:39 | 学園黙示録 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

…何を今更

ただ、この言葉しか出てこない。
続きを読む
01:13 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【学園黙示録】第4回+BC結果

≪ガレージ「雪処」≫雪鳴と不愉快(何)な仲間達
★瀬良・雪鳴(夜天舞う耀雪の片翼・b08019)
高坂・司真(影蓑・b05057)
島守・由衣(空を纏う者・b10659)
賽河原・まつり(高校生ゾンビハンター・b07859)

<第4回学園黙示録対戦記録>
× ≪ガレージ「雪処」≫雪鳴と不愉快(何)な仲間達
  V/S ≪園芸部≫【いのちだいじに】 ○

<バトルカーニバル4対戦記録>
× ≪―夜天光―≫夜光
  V/S ≪ガレージ「雪処」≫雪鳴と不愉快(何)な仲間達 ○
× ≪【PARALLEL ORANGE】≫【愁橙】
  V/S ≪ガレージ「雪処」≫雪鳴と不愉快(何)な仲間達 ○
× ≪Surfers Noso-Rin≫のそりんマニア
  V/S ≪ガレージ「雪処」≫雪鳴と不愉快(何)な仲間達 ○
○ ≪星宮キャンパス能力者互助協会≫フリーチーム
  V/S ≪ガレージ「雪処」≫雪鳴と不愉快(何)な仲間達

【感想】
おそらく雪処としては最初で最後の黙示録出場。
いきなり初戦敗退してしまったけれど
BCでは3連勝出来たからとても満足。
まつりのモーラットにも癒されたしね(笑)

それにしても、司真君のヒュプノヴォイスはやはり凄いね。
神秘攻撃はとても怖いな(笑)
続きを読む
23:53 | 学園黙示録 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

葛城山殲滅戦計画

土蜘蛛戦争が終わったばかりだけど
葛城山へ退却した女王達をどうするかを決めることになりそうだ。
殲滅か、または殲滅させず他の道を探るのか。

あたしは、戦争になってしまった時点で
既に後には引けないと思っていた。
そもそも交渉が出来るのなら
こんな戦争にはなってないはずだから。

土蜘蛛達が覚醒し人間を襲った。
だからあたし達も蜘蛛を殺した。

この事実を恨みに思うならば、共に手を取り合って…なんて事は
お互い、特に土蜘蛛達には考えられないはずだ。

それに交渉するにしても、とても今の状態では上手くいくとは思えない。
こちらから交渉する意味があたしには見いだせないし
むしろ向こうが考える事じゃないのか、と思うから。

…だから、あたしは殲滅戦の遂行を支持しようと思う。
これ以上、土蜘蛛達の好きにはさせたくないから。

今度は本当に危険なのだろうけど
あたしに出来る事を成し遂げに行きたい。
11:11 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こっそりと

昨日、バイトを水練忍者から
新ジョブの月のエアライダーにジョブチェンジしてみた。

もう一つの新ジョブ、へリオンは神秘の力を使うようで
あたしには向かないと思ったし
何よりクレセントファングはとても魅力的な技に見えて
使ってみたくなったからね。

鋼糸と水刃手裏剣が使えなくなるのは少し辛いけれど
ナイフは変わらず使えるし、魔導書も持てるし
使い分けていければ…思う。

あくまであたしの本業は魔弾術士なのだし
それは替えるつもりはないのだけど
色々試すのも悪くないよね。

さて、心機一転頑張ろう。
11:06 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【リアイベ】土蜘蛛決戦

何とか勝利を収めた、と言う事ができそうね。
みんな…とりあえずお疲れ様。
女王に逃げられてしまった事は気になるけれど
今はゆっくり休みましょう。

あたしの大事な子や友人達にもかなりの重傷者が出てしまったわね。
心配だわ、早く元気な姿を見せて欲しい…。

あたしは陽菜とタッグを組んで行動をしていたのだけど
大丈夫、お陰様であたしも陽菜も無事みたい。
これも一緒に行動してくれたみんなのお陰ね。感謝している。
続きを読む
23:48 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
