2007年 01月
--日(--)
24日(水)
24日(水)
10日(水)
05日(金)
12 | 2007/01 | 02



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色々と。

●依頼に参加
してました(過去形)
ちょっとばたばたしてたから、こっちに書く時間が取れなくて(汗)
詳しくは帰ってきてから話すね。

●GT:いちご貴族に新しい領域
何だか、テツオって人の怨念がこもった場所みたい。
大きくなりたかったみたいだけど…人間外見より中身でしょ。
殺されてしまう前にやろうとした行動をみても
心も小物だな…って感じるし。

でもなぁ…さすがに多少は同情するな。
あまりにも不幸すぎると思う。

●蜘蛛関連
最近蜘蛛の妖獣が多いと思っていたら
蜘蛛から人が出てきたって。
何が起こっているというのだろうね…気になる。
気を付けないと、ね。

●考えている事
少し結社を回ってみようかな、と。
もう少し沢山の人とお友達になりたいしね。
いくつか気になっているところはあるから
余裕がある時に見てみようと思う。

●もうすぐバレンタインデー
まあ、あたしには縁遠い日だけどね(遠い目)
何か面白そうなイベントがあれば
参加しても良いかな?とは思っているけれど。
女の子にチョコをあげるのだって楽しいはずだし
義理チョコ作りも悪くないし。

あ、もしイスカとチョコを作れるようなら
辛い物が入ったチョコってどう思うか聞いてみたいな(笑)
噂で聞いたけど、彼女辛い物が好きみたいだし。

…こういう事、絶対陽菜はやりそうだからなぁ。
これだから辛党は…。
11:55 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

【プレイング4】ヒトの生る樹

【目標】
少女地縛霊と被害者地縛霊の退治
出来れば少年の悩みの解決

【心情】
人に理解して貰うのは大変な事よ。
でも、人は一人で生きている訳じゃないのだから…。

【行動】
お昼頃に学校内に侵入して下調べ。
校舎内から木まで一番近い出口と窓、
出来れば保健室の場所も調べておきたいな。

夕方に、昼間調べた一番近い位置で待機。
囮の都築君からの合図、もしくは
地縛霊が出現したのが確認できたら現場に急行するわ。

【戦闘】
最初に魔弾の射手を使いつつ状況把握を。
都築君が髪の毛に捕まった場合は炎の魔弾奥義で
少女を倒す事を優先。
逃げ切れたなら少女の射程外に退避して
一体一体幻影を攻撃して被害者地縛霊を探し
見つかったら炎の魔弾奥義で攻撃するつもり。
少女の射程範囲内に入らなければ
被害者地縛霊を攻撃できない場合は
少女を狙って炎の魔弾奥義を使おうか。

「これ以上、貴方の仲間を増やさせるわけにはいかないわ」

【対少年】
あたしから言えるとしたら、毒島君の説得が失敗して
導眠符で眠らされていた場合のみ…かな。

「裏庭行ったら倒れてたから…大丈夫?」と話しかけ
何故裏庭に?と聞かれたら
「…あたしも一人になりたいと思ってたから」と伝えようか。
「もしかしたら、良からぬ事を考えてたんじゃないかな、って。
初対面だし、無理にとは言わないけど
何かあるのなら良ければ聞かせて欲しい」
どちらにしても「貴方は一人じゃない。
もっと周りを信じなさい」と言ってあげたいな。
11:54 | プレイング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

近況

前の依頼から1ヶ月経ったし
そろそろ依頼に入りたいな、と思うものの
難易度普通の依頼に入るのにはもう少し掛かるっぽいなぁ。

●お知らせ
リンクに、雪処で仲良くして貰ってる朔羅のブログを追加。

朔羅の所は、女の子らしくてとても和むね。
あたしは大好き(笑)
今後ともどうぞよろしくね。

●拾い物
小都の所で見かけた、シルバーレイン成分解析をやってみた。

シルバーレイン成分解析ver1.0による島守・由衣の解析結果

島守・由衣の97%は格闘で出来ています
島守・由衣の3%は白燐光で出来ています

…何だろう、この極端な結果は(笑)

少しだけ別バージョンを以下に。

・苗字名前区切りを空白にした場合

島守 由衣の85%はオカルト系結社で出来ています
島守 由衣の7%は王者の風で出来ています
島守 由衣の5%は闇纏いで出来ています
島守 由衣の2%はゴーストで出来ています
島守 由衣の1%は世界結界で出来ています

かろうじてオカルト系結社(落語研究会)だけ合ってる?(笑)

・苗字名前区切りをなくした場合

シルバーレイン成分解析ver1.0による島守由衣の解析結果
島守由衣の65%はザ・元気少年で出来ています
島守由衣の18%はメイド服で出来ています
島守由衣の9%は王者の風で出来ています
島守由衣の7%は太陽再生で出来ています
島守由衣の1%は世界結界で出来ています

これは、もう意味不明(笑)
00:44 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

謹賀新年

すっかり挨拶が遅れてしまったけれど
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は、もっと沢山の人と交流を深めたいな。

●近況
年も明けたという事で、挨拶回りをしたり
感情欄の整理、クラスメイトに感情を抱いたり
雪処でお世話になってる人達の感情追加を行いました。
勝手に抱かせてもらったから、気を悪くしてたらごめんね(汗)

その時、あたしに感情を抱いてくれてる人を調べてみたのだけど
その中に会った事のない人が…しかも視線を感じる?
多分、背後が関わってる人なんだと思うけど。
何だろう、気になって仕方ない(笑)
16:48 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
